シモ・ヘイヘが使ったことで有名な短機関銃「スオミ KP/31」が水着の美少女になってフィギュア化 [738130642]

DUGA

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:37:38.58 ID:DVWF567d0.net ?2BP(1111)

S-style ドールズフロントライン スオミ KP-31 水着Ver.(仲夏のエルフ) 1/12

銃器を擬人化したスマートフォン向けキャラクター育成&戦略シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン』より「スオミ KP-31」がS-styleで登場。
イラストレーターAnmi氏が描く、期間限定イベントで登場した水着衣装「仲夏のエルフ」を忠実に立体化しました。
体に羽織ったパーカーは半透明素材で再現。うっすらと肌が透けているような様子を立体でも再現しました。
パーカーパーツは着脱も可能。もちろん携行するKP-31も同スケールで再現。コレクションに最適な1/12スケールの戦術人形を、
ぜひあなたのデスクトップへ着任させてください!

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-044100&page=top







2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:38:16.41 ID:TK+bN6yBM

ハユハ、な

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:38:30.91 ID:2mPEBLeYd

BFVの強武器ちゃんすき

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:39:18.01 ID:gaede18Za

なんでも美少女にディフォルメする流れマジでクソだわ

5 :K.Kenji :2018/11/13(火) 19:39:36.30 ID:v/ek0MAe0

マシンガンとスナイパーライフルが合体したみたいな銃だな

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:40:23.57 ID:7HI2PVHgp

馬鹿じゃねえの

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:41:29.12 ID:YHX1XlEbM

シモヘイヘって顔どうなってるの?

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:42:00.70 ID:U3k/sidw0

うぽってのパクリ?

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:44:29.24 ID:oUmt+JIea

何万もするモーゼルのフィギュアが半年くらい前にいっせいにヤフオクで5千円くらいで出品されまくってたのなんなん

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:45:42.24 ID:jKMGC2eB0

シモヘイヘは2ちゃんで過大評価されすぎ
もちろん兵士としては強かったんだろうけどスナイパーとしては並レベル

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:45:53.07 ID:b5alzYfz0

ペペーシャがすき

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2018/11/13(火) 19:47:05.53 ID:QhTO31JC0

これマガジンの前に持つとこ無いけど連射したら熱くて持てんならんのか

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:47:35.24 ID:h87Y89Mm0

単に萌キャラが銃持ってるだけじゃん

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:48:02.76 ID:2bOwFEj80

銃器を擬人化ってどこがだよ
ただ女が銃持ってるだけやん

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2018/11/13(火) 19:49:19.27 ID:QhTO31JC0

擬人化する意味が分からない

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:50:33.10 ID:HjGYsQKj0

シモヘイヘさんは南国で戦ってたの?

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:51:05.48 ID:jgI69Hmm0

>>12
マガジン持って撃つんよ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:51:11.18 ID:bs+m6MPS0

狙ってよし
短機関銃持ってもよしの人なのか

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:52:53.46 ID:oREPT1O/0

ドラム弾倉いいゾ〜これ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 19:56:46.61 ID:hGqV36730

顔が別人になってんじゃねーか
Anmiらしさの欠片もない

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:08:08.02 ID:u7SR43kM0

東側の銃器は風情があっていいね

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:12:54.46 ID:brGRTkd8p

放課後のプレアデスのanmiさんか

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:21:55.41 ID:aBLpR54Wd

>>14
それだよなただ人形が銃持ってるだけ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:24:24.70 ID:GlGHTMKAa

ドラムマシンガンが消えたのはなぜ?
同じ弾の数持っていくなら
30発のと変わんなくね?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:37:51.08 ID:0ha+QKGrd

>>14
設定上も擬人化じゃなくて人形(それぞれの機種に合わせて設計されたアンドロイド)が銃を持ってるだけなんだよなあ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:40:15.88 ID:icYLhPsLa

シモヘイヘーイ。

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:40:57.46 ID:STXU17d10

時には起こせよムーブメン〜

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:47:02.02 ID:PUsD0kYK0

ドルフロってセルランはそこそこあるのにどこでも話題にならない謎のゲーム
リリース前はすっげえ盛り上がってどいつもこいつも期待のスマホゲームとか言ってたのに

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:51:59.30 ID:V7mRntGk0

全然擬人化されてないやんけ
それともシモヘイヘが擬人化されたってことか?

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 20:59:00.99 ID:nRnqg8Pnd

スオミが持っている銃は何なんだよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/11/13(火) 21:04:21.34 ID:6TjD+cy5a

>>24
ドラムマガジン使うSMG自体が戦争じゃ火力不足だし軽機関銃ならもっと便利な箱マガジン使うし
射撃場のおもちゃ以外に使いみちがなかったんじゃね

41件をまとめました。
最新情報はこちら

DUGA