ビヨーンズチェキ全くくっつかなくなってワロタ

DUGA

1 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:00:40.30 0.net
こういうのは早いものがちなんだああ

2 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:00:53.26 0

最初が肝心

3 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:01:19.31 0

だってアルビ仕切りだもん
最初はテキトーやであのおっさん

4 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:01:33.45 0

レギュレーションめちゃくちゃだったからな

5 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:01:57.45 0

はやくも慢心か

6 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:02:13.27 0

チェキ会身分確認無しwwwwwwwwww

今まで交換転売し放題wwwwwwwwwwwwwww

7 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:02:43.88 0

結局人気のビヨ部屋は抽選の有り様

8 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:03:10.65 0

小林ほのぴと前ここだけ無駄に疲弊させられている模様

9 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:03:28.08 0

可愛そうにな

10 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:03:40.65 0

みいみとかあんなに近かったのにな

11 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:03:58.80 0

みいみとほのぴくっついてたよね

12 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:04:24.73 0

こういうのはやっぱり最初に行かないと

13 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:04:51.88 0

二回目三回目はもうメンバーも慣れちゃって楽しくない

14 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:04:58.36 0

チンチン

15 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:05:05.25 0

誰かがやらかした後じゃだめなんだよな
そいつがやらかす前に行かないと

16 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:06:07.32 0

だから一回目は絶対行くべきなんだよ

17 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:07:25.91 0

ひどい場合2回目はないからな

18 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:10:53.85 0

当たり前
ハロヲタ一週間でもこりゃ離れるわとわかる

19 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:19:56.03 0

ピストルのせいだからな
みんなピストルを恨め

20 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 00:37:14.86 0

アルバムのチェキとか買う気うせたよ
節約になってありがたい

21 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 01:03:28.84 0

みいみのぬいぐるみをズタボロにしたい

22 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 01:08:56.70 0

あからさまに体くっつけようとして傾けてる場合はビヨメンは半キャラずらししてるよね

23 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 06:22:58.72 0

夢羽は結構近いの何人かいただろ

24 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 07:23:34.61 0

画像くれよ

25 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 11:51:04.22 0

狼は在宅だけになったから画像も貼られなくなったのか

26 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 11:51:43.98 0

くっつけすぎて怒られた

27 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 16:24:59.04 0

偉い人に怒られたか

28 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 16:30:43.36 0

ゆかにゃんはエブリンのイベントで腕絡めてくれた

くっつきたいならハロプロogに行けばよい

29 :カオス :2019/09/15(日) 16:33:59.58 0

娘。しか行ったことないけどこれより近いの?

459 名前:カオス ◆Rs9s21La8s :2019/09/08(日) 11:34:24.69 0
2ショット
よこやん
おまかせ

ちぇる
おまかせ
スタッフ「ポーズはお勧めで」
俺「(お勧めちゃうやろ まあいいか)」
ちぇる「がおー」

30 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 16:53:24.37 0

これのどこが近いんだよ

31 :カオス :2019/09/15(日) 16:54:57.03 0

近いなんてどこにも書いてないけど?

32 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:02:12.77 0

>>28
それ良いね ただエブリンっていうのが難易度高いけど

33 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:09:03.02 0

ひどいよブスピアノ

34 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:22:22.13 0

>>29
顔がくっつく距離だったな
こんなもん論外

35 :カオス :2019/09/15(日) 17:34:00.25 0

>>34
グループで全然違うんだね
それでも2回目も>>29より近いんでしょ?

36 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:41:30.20 0

にたようなもんかな

37 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:49:03.36 0

40 :カオス :2019/09/15(日) 18:02:26.37 0

最初だけヲタ釣るためにやったってことか
2回目以降に改悪したらヲタか減りそうだけど

39 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:54:26.02 0

接触厨って本当にキモい

38 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 17:50:28.80 0

41 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 20:55:13.89 0

>>29
これで近いとかw

42 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 20:57:58.49 0

君らグラドルとかのチェキ会行ってみ
すごいよ

43 :カオス :2019/09/15(日) 21:38:29.04 0

近いってどこに書いてあるの?
近いって文字は入ってるけど

44 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 21:45:19.99 0

スカイツリーめっちゃ高いよ!
高いって東京タワーより高いの?

確かに「東京タワーが高い」とは言っていないが東京タワーを高い物と認識していると思われるよね

熊井ちゃんめっちゃ高いよ!
高いって船木より高いの?

これだと変な会話になる

45 :カオス :2019/09/15(日) 21:49:59.09 0

これより遠いの?って書けば良かったんだね
屁理屈嫌い

46 :名無し募集中。。。:2019/09/15(日) 21:58:39.86 0

屁理屈じゃなくて理屈なのであなたは多分理屈が嫌いなのでしょう

47 :fusianasan:2019/09/15(日) 22:20:10.30 0

あまり行った事ないけど密着されるとサービス精神が嬉しくてまた行ってやりたいとは思う面はあるね

48 :名無し募集中。。。:2019/09/16(月) 00:02:48.71 0

上から目線やな

49 :名無し募集中。。。:2019/09/16(月) 00:57:31.41 0

接触が好きならAV女優行け。グラビアアイドルどころじゃないぞ

50 :名無し募集中。。。:2019/09/16(月) 01:45:46.14 0

>>38
ふと下を見たらがっつり谷間見れそうだな

51 :名無し募集中。。。:2019/09/16(月) 12:44:50.20 0

逃げないでえ

59件をまとめました。
最新情報はこちら

DUGA